page top

大阪府茨木市に茨木商品センターを開設いたしました。

/2020.08.18.

2020年8月17日(月)、初の当社直営商品センターがオープンいたしました。

名神高速道路の茨木ICからすぐの静かな住宅地に位置しており、物流面でのアクセスは抜群の立地です。

 

今までは、高槻市の本社1階で梱包出荷作業を行っていましたが、取り扱い商品数の増加に伴い、手狭な状況が続いていました。
茨木商品センターの開設で、作業スペース・商品の保管スペースともに余裕が生まれ、うんと作業がしやすくなりました。
より迅速に、より美しい状態で、よりたくさんのお客様のもとに商品をお届けできるよう、さらなる改善を進めて参ります。

また、グラムスタイルの新たなチャレンジとして、ロールスクリーンの生産もこの茨木商品センターでスタートします。

まだ試行錯誤の状態ではありますが、今まで培った豊富な経験やつながりを活かして、私たちだからこそ生産できるデザインの商品供給や、スピード感のある生産体制の構築を進めて参ります。

引き続き、何卒ご愛顧賜りますよう社員一同お願い申し上げます。

 

【概要】
建物名称:株式会社グラムスタイル 茨木商品センター
所在地:〒567-0065 大阪府茨木市上郡1-3-7
施設:3階建て 敷地面積 250㎡ 延床面積 437㎡
業務開始日:2020年8月17日(月)より