こんなことで悩んでいませんか!?



その悩み、聞かせてください!
最善の解決策を見つけ出し、
あなたのネットショップを支援します!
まずはメールでご相談ください。
お悩みや、現状をヒアリングし、最適なプランをご提案いたします。
一緒に悩みを解決すべく寄り添って支援いたします。
お互いに任せっきりにしない。
必要な情報は提示し、ノウハウも吸収していただく。
それが、私達の「支援」です!

相談は無料
無料で相談をお受けいたします。
「アナタの悩み」をお伝えください。
お伺いしたうえで最善のプランをご提案いたします。
相談したからと言って必ずご依頼する必要はございません。
内容にご納得いただいた上でご依頼ください。
また、相談メールを送ったからと言って、
こちらからご依頼を強要したり、過度な営業などは一切行いません!!
ご要望に合わせてご対応いたします
ネットショップのお悩みは、同じようでいても、
販売している商品や販売形式、出店しているモールや自社サイトで販売しているか...
など、様々な状況や内容により、ご対応方法は異なってきます。

私達は、提携通りのご対応ではなく、
ご要望に沿ってプランを組み立てご対応させていただきます。

ご要望に沿ったプランを練り、
それぞれご対応させていただくことにより、
「寄り添う支援」が可能となり、
自ずと結果もついてくるということです!
支援内容
様々なお悩みにご対応できるよう、
より、お悩みに沿った支援ができるようにご用意しております。
料金事例
実際どれくらいの料金がかかるのか、
実際に合った各社事例によってご紹介いたします。
A社 - ECサイト運営
EC Cube→カラーミーへ乗り換え
- 商品点数 約50点
- 総ページ数 50ページ
カラーミーカートシステム基本設定、商品登録、システム開発など...
B社 - ネットショップ運営支援
運営支援・広告運用支援
- 売上約150万円
- 食品販売ページ
ネットショップ運用のノウハウ、運用方法支援 広告運用の具体的な運用方法
C 社 - システム開発
受発注一括管理システムの開発
- 自社、楽天、Amazon点出店
- 受発注一元管理を希望
カラーミーカートシステム基本設定、商品登録、 システム開発など...
支援フロー
ヒアリングから支援・実作業までのフローをご紹介。
正式にご契約するまでは無料でご相談できます。
お問い合わせいただいたからと言って、無理に契約を進めることはありませんので、
安心してご相談いただけます。
まずは専用メールフォームからお気軽にお問合せ下さい!
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