page top

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、業務体制を一時変更いたします。

/2021.01.20.

新型コロナウイルス感染予防に伴う業務体制変更のため、誠に勝手ながら1月20日(水)より、業務体制を一時的に変更させていただきます。

大きくは、お客様お問い合わせ専用フリーダイヤルの一時休止、リモートワークの導入、3拠点(本社・茨木商品センター・高槻商品センター)への分散出勤となります。

弊社代表電話番号、ならびにBtoB専用サイトのお問い合わせ専用ダイヤルは通常通り運営しております。

方方ご迷惑をおかけすることの無いよう、そして、引き続き弊社の提供する商品・サービスを必要としてくださるお客様のために、社員一同今まで以上に協力しあい、営業を行って参ります。
何卒ご理解いただけましたら幸いです。