page top

店舗運営部 カスタムサービス業務

部屋の間取りとインテリアを想像して、
インテリアコーディネーター気分でご提案。

「12畳のリビングに
くすんだ青色のソファと茶色のテレビ台があって
この部屋にあったカーペットを探しているんですが…」

そんなお電話をいただければ、
まずは予算やサイズ、用途を確認して、
お客様と一緒にお部屋をデザイン。
お部屋にあったインテリア雑貨を提案します。

取り扱う商品は
防水機能や抗菌機能のついた高機能カーペットから、
北欧から仕入れたデザイン性の高いラグまで
5000アイテム以上。
会話の中からヒントを見つけ、
ご要望に沿った商品を探しましょう。

豊富なアイテム数に
最初は苦戦するかもしれませんが、
隣の席には先輩がついているので大丈夫。
わからないことがあれば、
すぐにバトンタッチしてください。
オフィス内には商品在庫の棚を併設しており、
ご注文があれば梱包や発送などもお手伝いいただきます。

商品に触れるいい機会なので、
ぜひ積極的に触れてみてください。
厚みや肌触りなど、それぞれの特徴を頭に入れておけば、
お客さんと話す際も伝えやすくなるはずです。

もっと商品に知りたいという方は、
社割制度を利用していただき、
自社商品を半額で購入することもできます。
リーズナブルで質の高い商品ばかりなので、
実用品としてもかなり役に立つと思いますよ。

その他にも、発注書の作成や、
注文確認メールの送信などの事務業務がありますが、
スキルや経験がなくてもOK。

インテリアや雑貨が好きな方なら、
毎日楽しみながら働けるはずです。

募集職種
店舗運営部
仕事内容
お客様対応業務を中心としたECサイト運営全般
雇用形態
①正社員(中途・新卒) ②パートタイム
募集人数
1名
応募資格
接客経験者優遇
勤務地
大阪府高槻市野見町3番3号興喜第二ビル1F 【最寄り駅】 阪急高槻 徒歩5分 JR高槻 徒歩12分
勤務時間
①9:00~18:00  ②9:00~17:00の間の5時間以上 週2日以上
服装
私服 (スマートカジュアル・ジーンズ可)
給与
①18万円~25万円 ②時給1,000円~1,500円
待遇・手当
昇給有(年1回 8月) 資格手当 賞与年2回 社会保険完備 正社員登用制度有(パートタイム) 退職金制度有 服装自由 週休2日制(日祝+シフト制) 有給休暇有 割引購入制度 産休・育休制度
休日・休暇
日祝・年末年始・GW・夏季(1年単位の変形労働時間制)