店舗運営部 受発注業務
「まだ月曜日…」
と思う暇もなく花金がやってきます。
「次の連休は何をしよう」
なんて、ゆるーいトークをしていたのもつかの間、
始業と同時に私達は豹変します。
朝礼が終わったらサイト経由で発注を頂いたお客様へ、注文確認のメールを送って、発注処理を済ませたあとは注文の取り組み。
あ!もうお昼休憩の時間!!!
戻ったら無料サンプルを送付する準備をして、
それから…それから…
時間に追われて大変そうと思うかもしれませんが、実は逆なんです!
テキパキ働くと一日が過ぎるのもあっという間。
月曜から1周間が始まったかと思うと、もう金曜日?
なんて具合に毎日がスピーディに過ぎていきます。
メールを送って、商品を梱包して、
一つ一つの仕事は誰にでもできる簡単な仕事ばかりなので、
みなさんもきっとすぐにリズムをつかめますよ!
私達もそうでした!
大事なのは一日のスケジューリング!
そのへんのコツは私達がお教えするので安心してください。
仕事に余裕が出てくれば、お客様の問い合わせに対応して、インテリアコーディネーターの様にお部屋のレイアウトの提案もできるようになります。
そこまで行けばこっちのもの!
プライベートの時間管理までうまくなって、一日を有意義に感じるようになりますよ!!
- 募集職種
- 店舗運営部
- 仕事内容
- 受発注業務を中心としたECサイト運営全般
- 雇用形態
- ①正社員(中途・新卒) ②パートタイム
- 募集人数
- 1名
- 応募資格
- 事務処理経験者・接客経験者優遇
- 勤務地
- 大阪府高槻市成合南の町5-3 【最寄り駅】 阪急高槻市駅・JR高槻駅 より高槻市営バス 日吉台東口下車すぐ
- 勤務時間
- ①9:00~18:00 ②9:00~17:00の間の5時間以上 週2日以上
- 服装
- 私服 (スマートカジュアル・ジーンズ可)
- 給与
- ①18万円~25万円 ②時給1,000円~1,500円
- 待遇・手当
- 昇給有(年1回 8月) 資格手当 賞与年2回 社会保険完備 正社員登用制度有(パートタイム) 服装自由 週休2日制(日祝+シフト制) 有給休暇有 割引購入制度 産休・育休制度
- 休日・休暇
- 日祝・年末年始・GW・夏季(1年単位の変形労働時間制)